晴れ渡った秋空に…

 ただいま西荻上空をヘリが雁のようになって飛びまくってる。その数30機近く! なになに? 戦争???(ガクブル
 そういえば…。昨日の夕方「裸の少年」を見ていて固まってしまった。岡本健一の息子がジャニーズにいてもう仕事してた…。リュウが14歳になる頃、私はいくつ? なんかドッと疲れがでたよ(苦笑)。
 オットの風邪がぶり返し、今日は家でのんびりDAY。夕方になって、私とリュウだけ買い物へ。出掛けに「電車は置いていけ!」「やだ、もっていく!」で喧嘩。西友行くだけなのにリュックいっぱいに持っていく必要はないでしょうよ…。
 リュウの最近のブーム。トイレに行った後などに「チン○がおどってるよ〜〜〜」と言いつつ、カズダンスのようなステップで踊り狂うこと。確かに踊っている風ではあるけどさ…。

////////////////////////////////////////////////////////

 いろいろデザインをいじくりまくって、結局シンプルなところで落ち着いた。
 やっぱ見やすいのが一番やね。