おばけごっこで盛り上がる

 朝、幼稚園へ送っていった帰り西友へ向かっていたら、マユさんファミリーと遭遇。おや、マユさん着物?なんだなんだ?と思ったら、マオさん七五三の写真撮影だそうで。そうかぁ、もう七五三かぁ。月日のたつのは早いものです。マオさんの晴れ姿、見たいわぁ。
 今日はお昼あがりなので、午前中は買い物と洗濯でバタバタしてる間にあっという間に過ぎていった。で、お迎えに行くと、「Taiちゃんとらーめん!」などと騒いでいるリュウ。Taiちゃんも「きょうならいいよ」なんてお答えで(笑)、急遽ラーメンを食べに行くことに。そしてそこで「Taiちゃんちにあそびにくる?」という熱烈なお誘いを受け、突発お邪魔敢行。いやぁ、遊んだ遊んだ。キャアキャアと走り回る二人の元気ぶりにすっかり当てられた感の母二人。お疲れ様でした&お邪魔しました〜。