日比谷でおおはしゃぎ

 数日前から咳が出たりしてちょっと怪しいなぁと思っていたら、運動会で疲れたのが引き鉄になったように風邪をひいてしまった。運動会が終わった後でよかった…。
 オットが日比谷で開催されている鉄道フェスティバルに行こうと言っていたのだが、そんなこんなで私はお留守番。リュウと二人で出掛けて行ってくれた。家事をちょこっとやって、あとは横になっていられたのでかなり助かった。
 夕方、帰ってきた二人を迎えに駅前に出て買い物。リュウは「とーますにのったんだよ!」と大興奮でいろいろ話してくれた。相当楽しかったらしい。よかったよかった。
 だいぶよくなったかなと思っていたけど、夜は添い寝のままダウン。風邪は寝るのが一番だね。