あっという間に週末

 木曜日。朝、幼稚園へ送っていくとき、「おでかけすぎだよ、つかれちゃったよ…」とリュウに呟かれた。昨日のフラが遊びつかれたのかな。申し訳ないなと思い、今日はまっすぐ帰るよと言って幼稚園へ送り出した。
 午前中は雑務をこなすため自転車で西荻を疾走。午後は、リュウとおやつを食べ、そして昼寝。起きたら「おでかけはぁ〜?」と聞かれた。おいおい、疲れたんでしょ?(笑)晩ごはんは今期初のピェンロー
 金曜日。午前中は駅前フラ。開始時間はさっちゃんを含めて3人。「どうするよ?」と存続についてしばし語り合った。ここがいいとわざわざ来てくれる仲間がいるので、私としては続けていきたいのだが。やはりメンバーを増やす努力をしなければ…なんだろうなぁ。
 午後は家の掃除。明日の運動会を見に実家から父が出てくるので慌てて(苦笑)。夕方、父が到着するとリュウは大喜び。ご自慢の電車を片っ端から披露していた。