今日から新しい上履きだ!

 たっぷり寝たリュウは早起き。オットにお風呂に入れてもらい、さっぱりすっきり一週間の始まりを迎えられた。ほっ。
 寒いから着ていけ!というのに、半袖半ズボンの体操着で登園しようとするリュウ。元気すぎ…。なんとか着せて行ったが、着いて速攻脱いだ模様。お迎えの時には半袖で元気いっぱいだった。
 が、帰ってきておやつを食べると間もなく昼寝突入。ほんとよく寝る…(笑)。といいつつ、私も一緒にちと昼寝。ほんと、過ごしやすくてよく眠れるわ(笑)。
 たくさん寝たおかげか、晩ごはんもモリモリ食べて元気なリュウ。寝かしつけようとしてもキャーキャー大騒ぎで、結局私も一緒に寝てしまうぐらい時間がかかった。やれやれ。