3連休といっても特に予定なし

 6日。午前中は幼稚園。月一の「お誕生会」。夏の制服で登園も、今期はこれで最後か…。お迎えはオットと二人で行ってみた。
 帰ってお昼を食べだらだらしていたら3人で昼寝してしまった…。一日何もせずorz 夕方、一人で買い物に出たら、キッチンK前の恒例の行列に園長先生ファミリーを発見(笑)。見て見ぬ振りで通り過ぎてみた。
 晩ごはんは手巻き寿司。
 7日。午前中は洗濯や上履きを洗って過ごした。この古い上履きは運動会で履いてもらってお役御免としよう(運動会は上履きを履いてやるらしい!)。
 午後から吉祥寺へ。図書館行ったりデパート行ったり。はっ!と気づいてオータムジャンポを購入。買うときについついリュウに「当たるかな?」とか「何番がいい?」と聞いてしまう私。毎回答えは「あたるよ!」「ななばん!」と一緒なんだけど(笑)。
 西荻に戻り、新しく出来た焼き鳥屋で小休止したのち、松寿司でバッテラや太巻きを買って帰宅。はっ! 昨日も寿司だったのに…orz
 リュウ鉄火巻をほおばって大満足でコテンと就寝。今日はよく歩いたからね、お疲れ様。