おにぎり食べたくなった

 すっかり諦めていた朝顔が咲いた! ようやく! 夏も終わりだと言うのに…(苦笑)。
 暑いしお金もないので(笑)、今日は引きこもり。まぁ、私は昨日のヨガの筋肉痛がキテるし、オットはまだ体調が完全ではないってのもあってなんだけど。リュウは欲求不満だったかもしれない。ごめんよ〜。
 夜、ようやく、本当にようやく「かもめ食堂」を観た。確かにこれは女性受けする映画だなぁ。多くの女性が憧れる生活、美味しいごはん、フィンランドというほどよい舞台。気持ちよく観させていただきました。もたいさんの登場にはヤラれた。「ずるいよ!」ってぐらいの登場シーン(笑)。あぁ、どうしても彼女を見ると亡き母を思い出さずにはいられない(とてもよく似てたのだった、笑)。新作の「めがね」も楽しみだ。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]