今はまだまだ男の友情(笑)

 ソフトバンクのCMの「You really got me」、やっぱりカッコいいなぁ。
 午前中は月一ヨガ。今日は参加者が少なく、久々の先生かぶりつき最前列をキープ。かなり真剣にやったぞ、うん(笑)。両脇にはレオタード姿のdakineちゃんとマツさん。な、なんか本格的な方々にはさまれてしまった…(笑)。
 用事もあったので、終了後はダッシュで帰宅。昼寝したいぐらい心地よい疲れを感じたけど、あっという間にお迎え時間。2時になるのが早い早い。
 夜、突然リュウが「Aちゃん(同じクラスの女の子)はすきじゃないよ」と突然言い出した。「え? じゃあ誰が好きなの?」とワクワクしながら聞いてみると、「うんとね、Taiちゃん! あとねー、モヒくん!」というお答え。ふ、ふふふ…。男の子だねぇ(笑)。