でも盛り上がるのはオープニングだけ(笑)

 オットは風邪でヘロヘロになりながら出社。午後から会議なんだって。お疲れ様。
 リュウは元気に登園。私が園を後にする頃には、入口付近で「コブラのポーズ@ゆっきーさん」をしていた(笑)。リラックスしすぎでしょ。そういえば、同じクラスのママさんが、フラサークルについて聞いてきた。思わず一生懸命プレゼン(笑)。参加してくれないかなぁ。
 最近のリュウのいいまつがいヒット作。「イベリコ豚→ヘリコプター」なんでも乗り物ですか…(苦笑)。
 そうそう、そして最近のお気に入りは夕方から再放送している「水戸黄門」。オープニングが始まると「あっ、じんせいだ!」と盛り上がる。実はリュウ、生まれたての頃、オットに「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」とあの主題歌であやしてもらっていたのだった。それが記憶に焼きついているんだろうか? てか、その選曲ってどうなの???