おねしょシーツを敷かなきゃだね

 昨日、私がすっかり寝入ってしまったため、リュウはパンツのまま就寝。深夜、気づけば布団に地図を描いていた…。なので、今日は朝から布団干し。いい天気でよかった。で、ベランダに出るとすぐ近くの改装中のお店の屋根の上にとんでもなくでかいダクトを設置中。ななななんだ? あれ、風向きでは煙が我が家に直撃しそうなんだけど…。
 急に思い立ってお昼にピザを焼いた。てか、リュウが「ピザたべたい〜〜〜」って言ったからなんだけど。ああそれなのに、1切れちょっとしか食べないってどゆこと?
 結局オットと私でたいらげ、夜になってもお腹がすかないぐらい満腹に。げふー。そういえば、強力粉がもうすぐなくなりそう…。どっかの富澤商店に仕入れに行かなきゃ…。