念願のラーメンランチ(笑)

 朝から土砂降り。お見送りがしんどいなぁってトボトボ歩いていたら、Taiちゃんの姿を見たとたん歩くペースが早くなったリュウ。Taiちゃんパワーありがたし(笑)。
 今日は12時で終了なので、ゆっきーさんとフラの打ち合わせがてらお昼ごはんを食べることに。が、あてにしていたお蕎麦屋さんが定休日orz 仕方なく、その近くの中華屋さんへ。ここ、オットが「まずいらしいよ」って言ってたとこなんだけど…(苦笑)。恐る恐る頼んだラーメンは、ごくごく普通だった。餃子も然り。ほっ。そして、男性客が一人で食事するような殺伐としたお店のせいか、お店のおじさんとおばさんがリュウとTaiちゃんに終始暖かな微笑を投げかけてくれていたのが面白かった。こんな小さなお客さんは珍しいのでしょうか?(笑)
 風邪はどうやら本格的…orz 鼻は止まらずくしゃみも出る。ちょっとだるくて夕方は昼寝もしてみた。はひー。