ブラジリアンなバースデー

 本日はオットの誕生日。おめでとうおめでとう。
 今日は月イチの誕生会なので土曜登園。「行ってみたらいいじゃない」とオットを口説き、初めてお見送りをしてもらった。自転車に乗っている間、いろいろ話してくれたそうだ。何しゃべってたんだろ?(笑)
 お迎えには二人で行き、そのまま三鷹台の駅まで歩き、そして井の頭線に乗り代々木公園へ。今日明日はブラジル・フェスティバルが開催されてるのだった。会場はたくさんのブラジル人で大賑わい。

 シュラスコがんがん焼いてた。ここ、美味かった〜。
 野外ステージではブラジリアン・ミュージックの演奏が行われ、みんな踊りまくり。当然私も踊っちゃったよ(しかもリュウを抱えたままで!w)。美味しいブラジル料理の数々も堪能し、大満足のイベントだった。来年もまた行くぞ!

 盛り上がる観客。ブラジル人のお姉さんたちの腰つきがたまらん!
 渋谷から中野行きのバスに乗って中野駅へ。ホームに昇るとまりおちゃんファミリーとばったり。5ヶ月になったというお腹がやや目立ち始めてた。楽しみだねぇ。
 晩ごはんは、ついこの前も食べたけど「手巻き寿司」。お誕生日ディナーってことで。肉は昼間たくさん食べちゃったからねぇ。