新学期に間に合ったかも、なトイレトレ

 午前中は駅前フラの自主練習。さっちゃんがいないというのに、なぜか今日は大盛況(笑)。元お隣さんのトモくんママやすももさんも見学に来てくれて、会場は久々に大賑わいだった。がちゃさんも復活! すっかりお腹が大きくなってた。12月の出産が楽しみだ〜。
 終わった後は、オトキさん、マツさん&kooくんとランチ。いつも衝突ばかりしていたリュウとkooくんが仲良く遊んでてびっくり。二人の成長を感じるなぁ。
 帰ると今日もたっぷりの昼寝。ここのところ本当によく寝るけど、幼稚園始まっても大丈夫かしら? 園で寝ちゃったりするかな?(笑)
 今日、一人でトイレに行ってウン○に成功! 突然「ひとりでいってくるね、じゃあね」と手を振って入っていったんだけど、もしかして一人のほうが気楽にできるってことなのかな? 何にせよ、よかった〜。