5時間昼寝って!

 朝、シャワーを浴びさせたが顔の落書きほとんど取れず。あうー、この顔のまま出かけるの?(笑)
 区役所へ行こうと思って支度をしていたら、コテンと寝てた(苦笑)。あの…まだ午前中ですが? 仕方ないので起きるのをのんびり待っていたが…、起きたのはなんと4時だったorz 「…おかあさぁん、おなかすいたよぉ」だって、そりゃそうだろ(笑)。きっと天気のせいだとは思うんだけど、それにしても寝すぎ(苦笑)。区役所は明日行こう。
 その後、買い物へ。なんか、すれ違う人がやっぱりリュウの顔を見てるような…(笑)。仕方ないけど、ちと恥ずかしかった。
 今日、またウン○をパンツにもらした。ううーん、なかなか道は険しいなぁ。「おトイレでウン○できるようになったらサンタさんが自転車持ってきてくれるよ」の呪文が通じなくなってきた? そして「うん、じてんしゃとぉ、ひこうきとぉ、しんかんせん、もってきてくれるね!」って要求も増えてるんですけど…。馬の鼻面の人参、急増の予感(笑)。