「お〜ば〜け〜だ〜ぞ〜」だってw

 今日は皆既月食だったのに、東京は見事に曇り→雷雨だったね…。
 今日を逃すと今後数日天気が悪いそうなので、慌てて布団干し。その間、リュウはお風呂とベランダで水鉄砲遊び。ビニールプールを置くスペースがあればいいんだけどね…。ごめんよ。
 買い物に行きたいのに「おなかわるいの…」と訴え続けるので、仕方なく久々におむつで外出。でも、外出中は全然平気だった。そして帰宅後おむつで…。トイレに誘ったけど間に合わず。うん○完全クリアの日は一体いつ…?
 夕方から、何かがとりついたようにペンで遊び始め、気づけばこんな顔に。しかも晩ごはんの途中で力尽き、そのまま就寝。明日の朝までこの顔ですよ〜。