子どもはお笑いアンテナだね

 口内炎その後。だいぶよくなってきているみたいだけど、まだ時折「いたい〜」と愚図る。食事もかなり食べられるようになってきた。一昨日あたりはほとんどごはんが食べられなかったもんね。
 でも、口内炎のせいかやっぱり機嫌が悪くて、なんとなく今日も家でおとなしくしてみた。てか、基本眠そうなんだけど。昼寝もすんごい長かったし。
 今日は久々にウン○をもらされてしまった。ことさらガックリとうなだれておもらし処理をしてみた。それを見たリュウもかなりガックリしてたみたい。次は頑張ろうと思ってくれただろうか。
 つつつ、ついにパンツ一枚で「でもそんなのかんけーねー!」と言い出した(着衣ではとっくにやってたけどw)。さて、このブームは一体いつまで続くやら? そして次にブレイクするのは誰?(笑)