暑すぎて気が変になりそう

今日は月一ヨガ。リュウを連れては久しぶりだ。行くと先月から参加しているというわかばたん&りんりんちゃん親子がいて、私とリュウは小躍り(笑)。これからよろしくねん。
 今日は、これまでで一番「三点倒立」が楽にできたような気がした。秘かなダイエットが実を結んできたのかもしれない(笑)。もっともっと頑張らねばっ。
 終了後は、ゆっきーさん&Taiちゃん、micaricoさん&リリちゃんとともにランチ。箸が転がっても楽しい3歳児チームは、いつもの座敷で大騒ぎ。暑いのに元気だなぁ。
 家に帰ってから、明日に迫った帰省の荷造りを…と思ったが遅々として進まず。ちょっとウトウトまでしちゃったり。さ、これから頑張るか…。