パンツマンへの道は険し

 昨日のコンサートの興奮冷めやらぬ私。久々に「ベッタロウ(笑)」を歌っていたらリュウも参戦。途中から「しんかんせん〜♪」と電車ソングにアレンジされた…。
 今日も殺人的に暑いので、買い物以外は家でまったりと過ごすことに。
 朝から渋々パンツマンになったリュウは、午前中だけで二度失敗。昨日、ないなーたんに「時間を決めて連れて行ってる」と聞き「そうか」と思った矢先にやられた。うちは「トイレ行く?」「大丈夫?」と5分に一度聞くぐらいの勢いでいかないとダメかも。ということでその後やたらと聞くようにしたら買い物もバッチリ行けた。
 が、「ねむいよぉ」というのでオムツに履き替えさせたらシャキーンと元気になりすっかりオムツラブに。あうう…。