初ステージ!

 いよいよイベント本番〜。めちゃくちゃ暑い…。なのに暑苦しい厚化粧で会場へ(笑)。
 とりあえず、リハーサル室でのひとコマをば。

 衣装、かわいいでしょ〜?(笑)
 会場着いたら、もうほとんどのメンバーが揃っていて楽屋は大騒ぎ。しかも狭いし! 暑いし! 衣装に着替えて頭に髪飾りを付けようとしていたら、すでに準備が整ったメンバーが「やるよやるよ!」と付けてくれた。ありがたい。つけまつげも同様に付けてくれた。いい仲間ばかりだ…(泣)。
 で、リハーサル室に移動し、最終的な並びのチェック。そして気づけば本番! でも案外緊張しなかった。リラックスして楽しく踊れた、かな。あっという間の30分間。なんだかもっと踊っていたかったような…(笑)。ステージ、癖になりそう…。
 ステージから降りてすぐ楽屋口に行ってこれから仕事のオットからリュウを引き取り、みんなと一緒に記念撮影。と、ゆっきーさん&Taiちゃんの姿を発見! 急いで着替えて探したけど、もういなかった。そっか、ゴスペルのリハの日だよね、今日は。
 中庭で売ってたパンを買って、バスに乗って阿佐ヶ谷へ。今日から七夕まつりだった。でも暑いし疲れたのでそのまま電車に乗って帰宅。家でお昼を食べると、ほどなくリュウが昼寝。お前も疲れたか、お付き合いありがとね。