楽しい練習

 木曜フラの日。いよいよ土曜日に迫ったイベント出演のため、今日は午前から午後までフルでの練習。そして明日もリハーサル&髪飾り製作の予定。うう、ドキドキだけどワクワクする〜。
 練習の合間に衣装を受け取った。色はなんとピンク! か、かわいい…。似合うかどうかは別だけど(笑)。夏休みのため子連れ率も高く、会場は大賑わいだった。お昼はモスで調達し、みんな車座になって食べた。そしてまた踊る踊る。午後のお姉さまたちも加わり、踊り続ける私たち。多分、フラだけどトランス状態だったかも(笑)。
 家に帰ったら、どっと疲れを感じた。夕方から寝始めたリュウと一緒にしばしウトウト。リュウはそのまま寝続け、8時ぐらいに起きだした。昨日、今日と近所で盆踊りをやっていたというのに、寝ちゃって行けなかったなぁ。女子大通りのほうは絶対行こう。そしてあの店でまたみんなと待ち合わせしてたのかってぐらい会ってしまおう(笑)。