フラ一色の一日

koume08052007-08-01

 午前中はプッペンプッペのフラ自主練。会場に行くだけでぐったりするほどの暑さだったが、レッスンは熱を帯びホットフラ状態だった。でも気持ちいいね、踊って汗かくのは。
 終了後は懇親会を兼ねたランチ。月齢が違う子たちの集まりなのに、みんな集まってなんだか楽しそうに遊んでいる姿が印象的だった。お母さんたちは子育ての悩みや心配を語り合ったり。ああ、こういうつながりもできる講座っていいよね。ホント、今日はしみじみそう思った。
 家に帰ると、荷物を受け取ったりCATVの工事確認が来たりとなんだか落ち着かなかったが、その合間を縫ってリボンレイの製作。チクチクと一心不乱に縫い続けたらけっこう進んだ。てか、夜には完成! わりと時間かからないかもしれないよ、ゆっきーさん(笑)。
 リュウはなんと晩ごはん前の7時ちょい前に撃沈。そのまま就寝。夜中が怖い…。