昼ドラのセリフみたい(笑)

 朝、帰っていく妹に「いっしょにいく…」と甘えていたリュウ。女心をくすぐるねぇ。
 昨日はしゃぎすぎたせいなのか、今日はお昼前から昼寝! こんなこといつぶり? そのまま3時近くまで寝ていた。寝すぎ…。
 突然リュウに「おかあさん、かわいいねぇ」と言われた。「ええー! なんていい子なのっ!」なんて喜んでいたら、「おかあさん、りゅうに『かっこいいね』っていって!」だって。バーターですか…orz
 あ、もうひとつ、最近リュウがよく口にするのが「おくさん!」(笑)。私が何かしていてリュウの「おかあさん」の呼びかけに答えられないと、必ず「おくさん」と呼びかけられる。おいおい…(苦笑)。