なんだか慌しい一日だった

 今日も朝から暑く、プール日和。幼稚園に行くと先生が「今日はプールだよー!」と子どもたちに声をかけていた。
 家に戻りばたばたと雑用をしていたらあっという間に11時。駅前フラに大急ぎで出掛けた。到着するといきなりビデオ撮影するよーってことで、一人踊らされた。うわわ。緊張して振りをぽろぽろミスしまくり。2度目の撮影でなんとかなった、か?
 時間ぎりぎりまで踊って、慌てて幼稚園へお迎え。が、けっこう遅刻だった。残っていた園児4名。うち2名はフラ母さんズでした(笑)。
 家でお昼を食べた後、ほどなくリュウは夢の中へ。やっぱり暑いのとプールで疲れたか。さすがに今日は寝たねー(笑)。
 でも、おかげで買い物に出られず。あちらを立てればこちらが立たず…。