挨拶は「暑いですねぇ」ばかり

 今日はプールだ夏季保育。また「つめたいよー」って帰ってくるかなぁ(笑)。
 お見送りから戻ると、なんだかお腹が痛くなってきてしんどい。木曜フラの日だったけど、荷物が届く予定もあったので今日はお休みすることに。来週はしっかりレッスンしなくちゃ。いよいよイベント開催週だし。
 はっ、イベントといえばリボンレイ作らなきゃ! プッペンプッペの発表会用にリボンレイ講習会もまた開催されるし!(またもや講師なんて大役を仰せつかってしまった…)でも、ホント最近やたらとリュウと一緒に寝ちゃうんだよなー。ホントは新しいパウスカートも作りたいんだけど…。
 おまけにイベント当日のシッターが決まっていない。妹にヘルプを出したら予定が入ってるそうで(泣)。オットは仕事でいないし、うーん、父に来てもらうしかない? うわー、なんか申し訳なくて頼みづらい〜(苦笑)。
 プールは案の定「つめたかった」らしい(笑)。水遊びで疲れたかと思ったら、昼寝もせずに夜10時まで頑張ってた。すごいねー。添い寝してた母ちゃんのほうが先に寝息をたててたよ。