パンツ、追加しなきゃ

 夏休み2日目。いよいよ今日からトイレトレを開始してみた。これまでは、ウン○、おし○こ共に、自己申告があれば&声かけて気が向いたら実行って感じだったが、今日から昼間はパンツマンになってもらうことにした。結果、3勝2敗(勝ち星のひとつはウン○1回)。んー、出だしとしてはこんなものなのか。
 お昼ごはんの時間をたっぷり過ぎた頃、突然チャパティを焼きたくなりカレーと共に作ってみた。リュウは「からいーからいー」と言いながら水をがぶ飲みしつつ食べていた。そんなに辛くしてなかったんだけどなぁ。それにしても辛いの好きだなぁ。
 そのまま昼寝なしで10時半過ぎまでハイテンションで過ごしたリュウ。元気すぎ…。明日は外出して暴れさせるか。