物件ウォッチャー隊、久々出動

 雨かー、てか台風か。いやだなぁ、はやく過ぎ去ってくれ〜。
 昨日オトキさんに近所の新築物件見に行こうと誘われていたので、昼寝から覚めたばかりのリュウを連れて午後行ってきた。洗面とLDKが狭い、収納少ない、隣接する住宅と超密接など、難点は多々あれど、駅から近くてこれだけの間取りであの値段…と考えるとまずまず魅力的。外観もいい感じだし。で、若い営業マン二人を相手にオトキさんとダラダラと質問してたら、あっという間に4時になってた…。妄想しすぎたかな。
 そしてリュウは、昼寝したにもかかわらず(まぁちょっと短めだったけど)、6時ぐらいから再び昼寝(って言わないか)。晩ごはんがとっくに終わった9時ごろに起きだし「おなかすいたよ…」だって。冷麦茹でたけど、さほど食べずまた就寝。低気圧のせいかな、よく寝るのは。