涼しかったけど疲れた

koume08052007-07-08

 ↑目指せ、ドラマー!
 幼稚園では月曜日からプールが始まるというのに、いまだ水着セットを準備していなかった私。昨日の夕方、先生から電話があって「お忘れないよう…」と言われてしまった。ええ、忘れていたわけではないんです(恥)。
 水着セットを入れるビニールバッグを買っていなかったので、吉祥寺へ探しに。ゆっきーさん情報を頼りに西友へ行ってみるとあったあった。が、リュウに「これどう?」と見せると「いやー」の連発。え、いつの間にか好みがうるさくなってるんですけど? あれもだめ、これもだめと言われ続け、えーい、じゃあこれならどうだ?と差し出した五線譜&音符デザインのバッグに反応。「くいんてっとだー」ということでこれに決定。ほんとに最近音楽が好きなんだな。
 ハモニカに新たに登場したグリルチキンの店でチキンを一羽買って帰宅。ごはんの支度を…と思っていたが、想像以上に歩きそして疲れてしまい、ピザを取ってチキンとともに晩ごはん。あー、日曜日…。