手と足だけこんがり焼けた

 暑い、なんだこの暑さは? 立ってるだけで汗がダラダラ流れてきたぞ。そんな灼熱地獄の中、我が街・西荻はお祭りなわけで。とりあえずフリマ行ってみよう、と出掛けてみたらもうヒーヒー。いや、出店しているお友だちの皆様はもっとヒーヒーなわけで。炎天下の中、お疲れ様でした〜。
 前からリュウに買ってあげたかったウクレレや、強引にねだられたミニカーやプラレールの踏み切りやらをゲット。マユさんとこでは自分にシャツも買った(きっと早い時間にはお宝がたくさんあったに違いないw)。
 早々に退散して図書館へ。冷房…と期待したが入ってなかった? 残念。借りるもん借りた後はまっすぐ帰宅。今日はもう疲れた…、とネッツなぞしていたらリュウが昼寝突入。私も添い寝。気がつけば日が暮れかかっていた。お祭り、全然堪能しなかったなぁ。