今日も汗をかきかき…

 午前中は木曜フラ。のはずが、いろいろ雑務をしていたら大遅刻。あちゃー! 結局みんなとランチを食べて、お迎え行って再び会場へ戻ってみた(笑)。
 土曜日に向けてレッスンは最終段階。午後のお姉さまたちは入りから出までのトータルで練習を進めていた。お手伝いでいっしょに踊ることになってる私も皆様に混ざって踊る踊る。今日、すんごい暑いんですけど。汗ダッラーなんですけど。でも、踊って汗かくのがすっごく気持ちよくなってきた今日この頃(笑)。ひとしきり踊った後は、クミちゃん&チカちゃんと踊る曲を練習。そしてみんなで踊る曲も…と思ったら記憶が途切れ途切れ(泣)。ヤヴァイ、踊れないよ〜(号泣)。おまけにリュウが泣いたりして中断してしまい、なんとも中途半端にレッスン終了。土曜日の本番、激しく心配…。
 リュウは夕方「ねむいよ…」とゴロゴロし始めたが、なんとかごまかしてごはんとお風呂をクリア。そうなると強いもので、結局10時まで起きてた。だんだん体力もついてきたか?