心地よい疲労感

 来週に迫ったフラの発表会に向け、今日の午後はプッペンプッペの自主練。前回お休みしてしまったため、私の記憶は途切れ途切れ。ああ、齢だ(泣)。なんとか思い出し踊りこむも、もう一曲(なんと前回ご指導いただいたらしい!)も覚えなくてはならず、私の脳は思いっ切りシェイクシェイク。あー、記憶がところてんのように押し出されていく…。
 正直、新曲のほうは自信が皆無だが、もうしょうがない。と腹をくくって終了。時計を見れば3時半を回っていた。みんなのやる気が伝わってくる練習時間だったなぁ。買い物をして帰宅するとリュウは自転車の後部座席でうつらうつら。お付き合いありがとう。明日もよろしくね(笑)。