今年初サンダル

 のんびり歩いて吉祥寺へ。夏のような日差しにジリジリと肌を焼かれたような…。はやくも日焼けしてしまったかも? 途中お茶を買って飲みつつ、リュウは元気に歩いた。
 先に外出していたオットと合流。ちょこっと買い物したあと、久しぶりにいせや休憩。リュウは店員さんに歓迎されご機嫌。やきとりもガンガン食べてた。ん、なんだか前より食べるようになったような? 幼稚園効果かなぁ。
 東急で開催中の「70年代物産展(正式名称忘れた)」へ。リュウは野球盤ゲームにはまってしまい、そこで足止め。ほとんど見られなかった…。悔しいので銀座キャンドルのチキンバスケットを購入。うしし、前から食べたかったのよね。リュウには仕方なくミニ野球盤を買ってあげて帰宅。帰る道すがら、家に着いてからもずーっと野球盤にかじりつき。すぐ壊れそうな勢いだ…。