GW突入

 昨日のこと。
 新生活の疲れが溜まっているのか、朝ものすごい寝坊。その後も眠くて眠くて仕方なく、結局一日家でゴロゴロ。午後から突然雷雨になったから、結果的には外出しなくてよかったかも。
 晩ごはんはホワイトソースから作ったクリームシチュー。ソースかき混ぜてるだけで腕が激しく疲れた。体力なさすぎ…。
 今日のこと。
 なんとなくパッと発案してIKEAへ。GW中のわりにはそんなに混んでなかったような。小物をちょこちょこ購入。「あぁ、どうせならキッチンのアレを買うべく採寸してくればよかったね」と後から気づいたのほほん夫婦。最終的にリュウに買ってあげたおもちゃが一番高額だった。なんだか釈然としない(苦笑)。