あ〜よく寝た

 今日は木曜さっちゃんフラ。午前中たっぷり踊るぞと思っていたのだが、なぜかパソコンにかじりついてしまい、約1時間だけのレッスンとなった。まぁ、ちょっと風邪気味っぽいのでそのほうがよかったかも。
 幼稚園にお迎えに行くと、せっかくのフォーマル姿(今日はクラス写真を撮るということで、幼稚園推奨のフォーマル姿で登園した)がグズグズに乱れていた。さながら酔っ払った新橋のサラリーマン風。聞けばウン○をしたらしく、おむつを換えてもらったときにモロモロ乱れてしまったよう。きっと先生の手をすり抜けて逃走したんだろう。写真撮ったんでしょ?と聞くと「とったよ。かっこよくとったよ!」だそうで。ホントかなぁ。
 ここ数日内腿に発疹ができてるので病院に連れて行こうかなと思っていたら、帰宅後30分で昼寝突入。幼稚園では全開で遊んでるんだろうなぁ、毎日眠そうだもんなぁ。ということで、風邪気味母ちゃんも一緒に昼寝させていただいた。気づけば晩ごはんができててもおかしくない時間だった。ギャー!