久々公園で遊ぶ

 幼稚園疲れが相当なのか、ここのところ夜はリュウと一緒に寝てしまう日々が続いていて、やらなきゃいけないことがまったくできていない私。ダメすぎ。
 今日もお昼過ぎから外出。ブルクでパン買って善福寺公園へ。鳩を追いかけたりブランコに乗ったりパンをモリモリ食べたりでっかい鳥(なんて名前だっけ?)と見つめ合ったりと公園大満喫のリュウ。父ちゃん母ちゃんものんびりできたよ。
 買い物して帰るか〜と歩き出し、上石神井いなげやへ。初来店なので私もリュウもワクワク。車のカートは出払っていて乗りたそうなリュウだったがググッと我慢していた。おお、偉いじゃん。
 帰りは途中までバスで。疲れたけど昨日ほどの疲労感はなし。よく寝たおかげかな。