好天気なのにカラオケ(笑)

 ゆっくり9時まで寝ていた朝。あー、眠い眠い。
 お昼過ぎから外出。吉祥寺へ出てユニクロで商品交換。リュウのパンツを買ってみたらものすごい「つんつるてん」だったので。サイズは大きめだったのに! なんで???
 その後、ふらふらとカラオケ屋へ(笑)。ガガガーッと2時間歌ってすっきり。オットと私、二人のガス抜きって感じで(笑)。リュウは手拍子したり踊ったりと、かなりのサービスぶりだった。でも自分ではマイクを握らない意外とシャイな奴。
 ブラブラ歩いて帰宅。途中、鯉のぼりがはためいているのを見かけた。「おおきいのがおとうさん、おかあさん、ちいさいのがりゅう」と指差し語るリュウ。昨年は鯉のぼりをただ見つめるだけだったのにね。