充実の一日

 朝、「ぼうし、かぶらないよ!」「かばん、ぽいするよ!」と抵抗。今後がちょっと不安になるなぁ。
 幼稚園に到着後、今日はすんなり教室に入ってくれた。ほっ。お友だちと机の周りをグルグルと回り続けている姿を見て安心して園を出た。
 お迎えに行くと、またもや真っ先に外に出てきた(笑)。なんだろう、嫌がってる風ではないんだけど。もしかして一番乗りが楽しいとか?(笑)
 その後、ゆっきーさん&Taiちゃんとともに駅前フラへ。会場に入ると「うわー、制服だぁ!」とみんなの注目を集めていた二人。なんだか照れくさそうな顔してたぞ。
 終了後、がちゃぴんさん&さんぺいくん、ゆっきーさん&Taiちゃん、西荻に出向いてくれたないなーたん&A氏とともにランチ。三人灯の2階を途中から貸しきり状態でまったりのんびり。A氏とリュウはコミュニケーションを取りつつ大盛り上がり。さんぺいくんもハイテンションなたっちをみせてくれたりして子ども達の成長もしみじみ感じられた一日だった。