入園前ラストデー

 オトキさんとこで見て早速真似っこ〜。
 http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fkoume0805%2F
 ルー語の道は険しい!
 これからお名前ペン買ってきます(まだ買ってなかったー!)。
 で、帰宅。吉祥寺に出てモロモロ必要なもの買ったり、ネイサンズで休憩したりしてきた。リュウと二人、入園前最後のデートといったところか。
 「明日から幼稚園生だね」「ようちえんせい!」「楽しみだね」「たのしみだよぉ」と受け答えしてるが、ちゃんと理解してるのかしら。隠していた園バッグや上履きを出してきたら大喜びで履いたり背負ったりしていた。グッズを見たら実感沸いてきたかしら。さてこれから名前書きでもするか。緊張してちゃんと書けなさそうだ…。