中央線いっぱい乗ったね

 投票に行った後、電車に乗って新宿へ。お昼を食べたのちオットが仕事がらみで聞きたいトークショーがあるということで、その間私とリュウ伊勢丹屋上で遊び倒し。優しいお兄ちゃんが何人もいてリュウは大喜び。滑り台から転落などのハプニングもあったが、本人は大満足の様子だった。
 その後、大丸で開催されている「あべ弘士展」を観覧すべく東京へ移動。リュウにはちょっとまだ早かったなという雰囲気だったが(大人多し、子どもがちょっと騒ぐと注意入った)、動物達のさまざまな表情を捉えた絵と造形はとても素晴らしかった。もっとじっくり見たかったけど、それは許してくれない3歳児。とほほ。
 東京駅構内で駅弁フェアをしていたので2つばかり購入して帰宅。かなり盛り沢山な休日だった。あー疲れた。