ヨガでスッキリ

 午前中は定期ヨガ。今日は参加者が少なく、珍しくデカイ図体を伸び伸びさせることができた(笑)。子どもたちもいつも以上に走り回り、会場は終始賑やかだった。そして今日もなぜかお子たち数名が私の周りに集まり、しばし保育園状態に。なぜこんなにモテるんだろう?
 終了後、一旦家に戻ってお昼を食べ、郵便局&買い物を特急で済ますべく外出。「あるく!」宣言をしたリュウの手を引いてテロテロと駅前まで歩いていくと、のりさん&リツキョンブラザーズに遭遇。リツくんに手をつないでもらって歩いたリュウはすごい嬉しそうで、意味不明な新幹線話などをしていた。
 買い物を済ませて急いで帰宅し、代引き荷物の配達に間に合った。密かなダイエットに貢献している健康食品。ドカンと仕入れたぞ、うしし。