おしゃべりランチ

 午前中は駅前フラ。朝からの豪雨で本日はちょっと少なめの参加者。その分のんびり踊れたかな。私は先週インフルで見学だった分を取り戻すべく真面目にレッスン。充実感たっぷりだった。
 その後、4月から働くママになるくるんぱちゃんを囲むランチ。オトキさんとがちゃぴんさん&さんぺいくんというメンバーで。くるんぱちゃんに久々に会ったということもあり、おしゃべりに花咲きまくり。にこにこと笑い続けるういさんも抱っこできたし、充実のランチだった。
 お店を出た後は、我が家恒例のセール会場へ。ロックTが何枚かあったので購入。おまけ(会計時にいつもくれる)の多さとデザインにビックリ。着られん…。