今日も暑かった

 今日は一日さっちゃんフラ。どっぷりと踊りまくり。昨日と今日とフラ2連チャンなので、微妙に筋肉痛。ということは、昨日のレッスンはかなり身体を動かしたってことか。
 春休みなので子ども多し。そこへ新人さん2人が加わり、本日も午前中は大盛況だった。午後はいつものお姉さまメンバーとともに休憩をたっぷりはさみつつ(おやつもつまみつつ)のレッスン。これもまた楽しいのは私がそれなりの年齢だからか?
 リュウはといえば、午前中はいつもより多めの男子チームの中で電車争奪戦を繰り広げ若干の負傷。午後は女子2名とともに盛り上がり元気に走り回っていた。リュウにとってはいろんな子ども社会が味わえて、これもまたよかったかと。いや、ホントは一日つき合わせてしまって申し訳ない気持ちのほうが大きいんだけど。
 帰ってきて睡魔に襲われちょっとのことで大泣きするリュウ。お風呂上り、早く寝ればいいのになかなか寝ずに就寝10時。頑張りすぎだよ。