踊りたくてウズウズ

 今日は駅前フラ。が、体調が万全ではないので見学&早退させてもらうことにした。今日も新人さんが2人参加。でも人数は程よい感じだったな。
 リュウはマツさんとこのkooくんと電車争奪戦を展開していた。なんだろうなぁ、kooくんのこと好きなくせに電車ではぶつかってしまうのは。鉄男だからなんだけど(苦笑)。
 早退後、届く予定だった大物家電が早速届き一安心。リュウの妨害にイライラしつつも、うんせこらせと一人でセッティングしてみた。一息入れた頃にまたもや頭痛。薬飲んでちょっと横になるもリュウの「あそんで」攻撃に負けた。くそー、昨日病院で先生に「リュウ君、お母さんは病気なんだから言うこと聞かなきゃダメだよ」って言われて「はい!」なんて返事してたくせにぃ。