暖かい通り越して暑かった…

 今日からオットが始動。シャキーンと起きて見送ったはいいが、あまりの頭痛に小一時間横に。リュウもまだ寝てたし(って起きなきゃだめじゃんリュウ!)。再度起きても激痛は治まらずで、リュウとのんびり朝ごはんを食べた後、病院へ。さっちゃんフラはお休みだ…。
 お昼を買ったりして帰宅後、処方してもらった頭痛薬を飲むと速攻効いてきてたちまち楽ちんになった。感涙。
 気分が良くなったので、銀行への用事を思い出してもササッと出掛けて行けた。リュウも自転車に乗れてご機嫌。ごめんよ、長いこと引きこもりにつき合わせてしまって(泣)。
 帰宅後、本日最終回を迎える「拝啓 父上様」のために未見だった先週の回を観た。が、リュウがなんだかんだと邪魔するので、横目でテレビを観ながらピタゴラのキャラ「ぼてじん」と「いぬてん」を作ってあげたら大喜び。「いっちゃった、ってかいて」と文字のリクエストまでされた。遊びすぎて寝る頃にはすでにボロボロ。もっとちゃんと作らなきゃダメか。