地下室のハワイ

 今日もさっちゃんフラ(笑)。いよいよ駅至近にある会場でのレッスン初日だ。参加者は15人を超え、お子たちもわんさか集まり、会場はすごい熱気でまさにハワイ状態。ちょこっとお手伝いをした身としてはありがたい限りだ。
 レッスン終了後は、久しぶりに会えたゆっきーさん&Taiちゃんとランチ。元気になったTaiちゃんと遊べてリュウは終始アゲアゲ状態で、別れた後は急にしょんぼりしていた。ここのところ毎日のように「Taiちゃんにあえるぅ?」って聞いてきてたもんなぁ。
 一旦家に戻ってオットと待ち合わせして買い物に出ようかと思っていたら、水道から水が出ないことが判明。そんなはずは!と水道局に電話すると案の定建物が原因ではと言われ、大家さんにその旨を伝えに行った。と、息子さんしかおらず大家さん帰宅までしばし自宅待機。結局オットが帰ってくる頃にようやく復旧した。とほほ。