目がゴロゴロしっぱなしの一日

 今日はさっちゃんフラ。またもや見学者が2人ほどいらっしゃったりして、ますますレッスンは盛況。振りは曲の最後まで教えてもらったが、ことのほか難しい箇所がラストに潜んでいて悪戦苦闘。
 レッスン終了後は家に戻りお昼ごはん。と、外出中のオットから帰り時間の予定を知らせる電話が入った。むむむ、午後の部にも参加できるなぁ、なんて思っちゃって再びレッスンへ(笑)。いやぁ、午後は午後でお姉さまたちとゆったり踊るのが楽しかったりするんだよね。行ってみると「おお、来た来た」と大歓迎、リュウもお姉さまたちに可愛がられまくり超ご機嫌。レッスンは予想に反してけっこうハードだったけど、それもまた楽しかった。
 そうそう、今日一番の出来事。午前の部終了後、タイキくん(もうすぐ2歳?)とチューしてしまったリュウ。おわお! ついにお友だち(しかも男子)との初チッス! ちょっと照れたような表情の二人がまた何とも可愛かった。うぷぷ。