お世話になりました

 昨夜は晩ごはんのあとで即寝してしまったので、今日は朝風呂。気持ちいい〜。
 昨日に引き続き、なんとなく吉祥寺(笑)。いや、目的はあった。いせやのお兄さんのラストデーなのだった。リュウはまたもやお兄さんに会えてめちゃくちゃ楽しそう。お兄さんもちょこちょこ来てくれたし他の店員さんにもかわいがってもらえて、なんともハッピーな時間だったよう。お店を出るとき、リュウはお兄さんと握手して「ばいばい」と挨拶。ちゃんとお別れが言えてよかった。
 家に戻って、録画しておいたアカデミー授賞式直後ライヴを観た(授賞式自体は観られないのだった、涙)。フォレスト・ウィテカーがオスカー獲ったのが嬉しかったな。