そうそう行く機会がないのが残念

koume08052007-02-20

 しとしとと雨が降り始めたが区役所の出張所に用事があったので外出。
 昨日、駅のホームから出張所らしきものが見えたので気になって調べてみたら、桃井の出張所が駅前に引っ越してきていた。行ってみると、なんとなんと鉄ちゃんの聖地のような絶好の眺めが待っていた。リュウも唖然茫然の眺めで、いつまでもおとなしく電車と駅を見つめていた。
 その後、遅いランチを食べに初HUGE。美味しかった〜。入口付近に座っていたら、前の道を救急車や消防車が通り(しかも店の前でちょっと止まるサービス付きw)リュウ大喜び。また行こうね。働く車が見られるかどうかは分からないけど(笑)。