高円寺駅前は鳩天国だった

 目が痒い。そして洟が止まらない。あーやだやだ。
 午後から外出。駅前で用事を済ませた後、これまたヤボ用を済ませるべく高円寺へ。電車を降りてエレベーターに乗ろうとしたらくるんぱちゃんに遭遇。なかなか遭遇しないねぇなんて言っていた矢先だったので思わず大笑いしてしまった。制服姿のひびさん、かわいかった〜。
 ヤボ用は速攻で終わり、その後は高円寺ブラブラ。久しぶりに歩いた街はすっかり変わったところ、全然変わらないところといろいろで面白かった。そのままガード下を歩いて阿佐ヶ谷へ。商店街をのんびり往復して西荻へ戻った。
 親の悪影響ですっかりお笑い番組好きになってしまったリュウ。最近は「あーいああーい、えびばでぱっしょん!」とパッション屋良の真似をするように。もちろん胸も叩きます…。