「ふらいったの?」と帰るなり言われたw

 今日はさっちゃんフラ。寝坊したり支度に手間取ったりで今日も遅刻。チョー。バタバタだったのでリュウはお留守番。
 で、行ったらビックリ、のりさんとキョンちゃんがいた。おお、予告どおりの参加! 今日は先週よりも人数が少なく、やや楽に踊れた感ありだった。おまけにポカポカといい陽気で陽のあたる場所は暑いぐらいで、すっかり汗だくな私。終了後、のりさんが「楽しかったー」と言ってたのが嬉しかった。時間が許す限りご一緒しましょう。
 帰宅後、少し休憩してから3人で吉祥寺へ。遅いお昼を食べてプラプラと彷徨っていたら、東急のエレベーターホールでなっきぃさんとバッタリ。久々に会った娘ちゃんはググッと大きく成長していた。また明日もお会いできることを知り、それを楽しみにお別れ。
 晩ごはん時、ふざけて水をこぼしたリュウ。私が怒りながら後始末をしていても何も言わないのでしばらく無視。30分ほどしてからようやく(というかオットに促されて)「ごめんなさい」と謝ってきた。この強情っぷりは一体誰に似たんだ…?