それにしてもダンサーな若者は子どもに優しい

 昨日は帰宅後バタバタと家族みんなで倒れこんで寝てしまった。ダメージ大きすぎたか? ということで今朝はリュウとともに朝風呂。極楽極楽。
 未だビリビリとしびれている舌。水やお茶を飲むと沁みるってどういうことよ? リュウがほとんど食べなかったのが救いだ。
 午後は爽健美会(名前変わったけどw)のフラ。いよいよ次回は最終回。今回もビデオ撮影があるということで、今日は細かい部分をしっかり復習。家でもちゃんと復習しなきゃ。リュウdakineちゃんとこのKくんとわぁわぁ大騒ぎ。今日は小さい子に電車を貸すことができた。数分後、奪い返す場面もあったけどな(泣)。
 ゆっきーさん&Taiちゃんは欠席かぁと思っていたら終了後会場外で会えた。そのまま途中までご一緒し、micaricoさん&リリちゃんにも会えた。今日はゴスペルの初日だったので、ちょこっとお話できて嬉しかった。あぁ、やっぱりゴスペルも参加したかったなぁ。